Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


何をもって完璧?

こんにちは♪

今日は朝から今年初のYoga YUYUでした。

みんなで写真を撮ってブログ、Facebookなんかにアップするつもりが大忘却

久しぶりに会えた人も多かったので、話に夢中&急ぐ人に参加賞、バナナブレッドを渡すのに必死になってたらすっかり忘れた、という次第です。

ま、全てがパーフェクトというのは面白くないのかもしれない。とは、相方が言ったこと。

tajamiは、ま、私が思ってることですが、

素敵な友達を持っている。

素敵な家族と一緒に暮らしている

大好きな仕事をしている

でも、

ボーイフレンドがイマイチ(笑)

って私が言いましたら、相方はそれがバランスが取れてて良いのだ!とバカボンのパパみたいなことを言い、私もアホアホなので、なんか「なるほど!」と思ったけど実際どうなの?

もちろん、いつも計画通りというのは面白みにかけるかもしれませんが、たまには完璧にいくとサブイボ立つような喜びがあると思うわ。

ま、いいか。

最近私は、相方をバカボンのパパとして保存してても、私は私で勝手に計画を進めるという、まるで特許でもとれそうな(ただしこれは私にしか特許級じゃないので、残念ながら特許は取れないんだけど…ってどーでも良いね)方法を思い付いたので、矛盾にフォーカスせず私は日々進むのであります♪

しかしYoga YUYU、素晴らしい☆

今日私は皆さんに癒しの場を提供した形になってるけど、私が皆さんからまた素敵なエネルギーをいただいたように思います

来てくれたみんなありがとう☆また来月もやりますね♪

では、今日も素敵な夜を☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

