Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単純♪

こんにちは☆

さむ~いお部屋でなぜかブログを。。いや、興奮気味なので良いのです。

昨日はAmy先生のセラピューティックのWSでした。2時間があんなに短く感じたのは
初めて!45分ぐらいで終わっちゃった気がしました。もっとやりたかった~。

今日も先生はWSされてるのですが、今日は行けず。でも昨日ので充分幸せです。

昨日は脚や腰の痛みなどがアサナをとっている時に出た場合、どういう風にその方を
連れて行くか、というヒントをいっぱいいただきました。

痛みのない人も、ますますそのアサナをとる喜びが感じられる方法でした。

いやはやすごい。

Amy先生はとっても小さくて、でもハートがでっかくて、いつも楽しんでる感じ。また
お会いしたいです。

先生からいただいたアイディア、実践したくてワクワクしています。明日ちょっとやって
みようかな。プライベートでしっかり伝えたいアイディアです。

午後から練習します♪ってもう午後だけど。

ではでは素敵な週末を♪また明日。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。