Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/2

こんばんは☆

今日は相方は友達G宅へディナーにお呼ばれなので、安心して私は姉一家とのお正月休みを楽しみました。

と言っても、姉一家はお寝坊さんの集まりなので彼らが来る前にヨガの練習まで出来てしまいました。

昨日のスパークリングワインのせいでちょっと重かったけど。。

今日はともこ先生よりシークエンスがすっごい勉強になる!とお墨付きのクリスティーナ・セル先生のクラスにしました。

なるほど!

質の高い指導を色んなアプローチで受ける、というのは最高です♪すっごく良かったし、本当に勉強になりました

気づけば明日でお休みも終わり。

相方が火曜日から仕事って言ってて、私より1日早いやん、と思ってたけど、よく考えたら時差で1日近くずれてるから、同じ日から仕事復帰でございました。

仕事が始まると、私達の活動時間は時差も手伝って全く合わないので、明日は大事にskypeしておきたいと思います。

全く会わない、がある程度続くと慣れるのですが、ずっと会えてると会えなくなるとさみしい。。

これだけは何年やっても慣れっこになりません。

まあ、楽しい時間を楽しむこと。それだけを目一杯しようと思います!

では、今日はこれで。おやすみなさい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。