Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


年越し

こんばんは。

紅白とか観ながらまったりしています。

でも、今日は朝から活動的でした。

朝起きて、窓のお掃除。1年で汚れってめっちゃたまりますね。そこに没頭していたら
相方がオンラインに。ようやっと話が出来ました。

別に普通です、顔見て話すと。やっぱりメールだと誤解が多くなるよなあ、と当たり前の
ことを思いました。明日も話すことにしました。

そして、YUYUが行きたがってた「びっくりドンキー」へランチに。久しぶりにファミレス
とか行きましたが、めっちゃ来る人多いんですね、そして安いし今さらビックリ。

で、帰ってティータイム。その後洗面台を2つ掃除して、でやっとヨガタイム♪

1時間近く練習してYUYUと妹を迎えに千里中央へ。お店は結構もう閉まってるけど
空いているお店には人がい~っぱい。なんか気忙しい感じでございました。

そして帰って年越しそばを早々にいただき、後はのんびり。

でもやっぱり掃除と相方と話したのが年末にするべきことって感じがしました。

スッキリです。

2012年、素敵な年になりますように☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

今年もありがとう! 

今年もあとわずかですね。
大阪に来て、ひさびさの大阪で不安で一杯のなか、ヨガにいき、先生にであえたことがここでの不安を消し、なじんでいけそうな気持ちになりました。出会いって大切ですね。
これからも、かちかち山っていうくらい、硬い体ですが、ヨガ楽しみにしていますのでよろしくおねがいします!
ご主人様と仲直り?できてよかったですね!
それでは、よいお年を!

Shindyちゃん 

うふふ、素敵な年越しメッセージありがとう!
私もShindyちゃんに会えてめっちゃ嬉しい年になりましたよ。ほんと出会いって不思議で素敵です。
来年もよろしくね♪良いお年を~☆
  • posted by tajami 
  • URL 
  • 2011.12/31 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

