Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネルギーみなぎり系

こんにちは♪

ずっと取り組んでますハンドスタンド。

昨日、ともこ先生に新たなアプローチを教えていただきました!

それが、かなりビビビときたもので、先ほどまたやってみました。

ただ意識の問題なんですが、今までとは違う!

今日も「あー」という瞬間があり、大分ブサイクな仕上がりなりにつかめてきた感じなんですが、ハンドスタンドって、、、

結構パワフルみなぎり系

もっとフワッとしたもん想像してました。

そう言えば、以前アシュタンガのケン先生が、「倒れそうになったらね、もっとつかんで引き寄せるの!」っておっしゃっていました。

そう、真上にいるとき、ほんとにタダアサナで手はものすごい手から肩甲骨まで引き寄せてる感じ。

まだヒヨッコだから余分な力が入ってるから、、、てのもあるでしょうが、そのパワフルさに今さらビックリ

やはりそのものを、そのままに体験してみないと分からない、ということですね!

さて、一昨日から乾燥にやられ、声がまたガラガラ。

YUYUはこの声のことを、鼻声と言ってくれるが、そんなかわいいもんではないので、ガラガラヘビを食べたからこうなった、と言ったら信じてるのか、面白がってるのか、「そんな変なもん食べるから」とか言ってくる。

まあでも、今日は仕事納めでしたが無事に仕事が出来て良かったです。しかもすっごく楽しかった☆

素晴らしいお手本となる先生にいっぱい素敵なエネルギーをいただいているのか、最近ぶれにくくなった気がします。

私にはそれってすごく大きい!

それでは、明日からゆっくりしちゃいます

素敵な夜を☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。