Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


Stupid! I hate you.

こんにちは!

家族って難しい。。

愛しているからこそ過剰に期待が膨れてしまったり、ひどいこと言ってしまったり。。

先日私は思いっきり相方の携帯に、そうです、タイトル通り

" Stupid! I hate you! "

とぶちこんでしまいました(笑)

当たり前ですが、本当に嫌いな人にこう叫んだりしません。

私には当たり前のことでした。でも、ちゃんとしたコミュニケーションを家族間で
してこなかった相方は、本気で私が言ってると思ったのか怒ってしまいました。

いやいや、そう言わせたのはお前だろ!(失礼しました。言葉が悪いですね 笑)

最近は弟くんにまで口を聞いてもらっていないとのこと。

まるでYUYUに解くように、大好きな人にだから怒ったり、嫌いだって言ってしまったり
するんだよ、と言いましたら、

、、、の答えはまだ来てませんが、うちらずっとすれ違いをしてしましたので、ちゃんと
向かい合ってやっと話せそうな気配です。

全く、年末に何をやっているやら。。トホホ(;´д`)←最近トホホくんの登場多すぎるよ。。

年内にきっちり話し合い、良き年を迎えたいと思います。

それでは今日も素敵な1日を♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

