Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ノア先生二日目&妹レセプション

楽しかったぁ

朝からノア先生のワークショップへ、目覚まし合わせ間違ってても、ちゃんと時間に目が覚めた!

やはりやるべきことはやれるようになっているみたい。

昨日のトレーニングで身体はバキバキ。。だけど朝からバックベンドに次ぐバックベンド!

腰がもう最後は無理だろ!って感じなんだけど、先生のいうことを注意しつつやってたら何とかなってしまうから不思議。

多分、こういうトレーニングをずっとやってたらいつか先生のように、子どものように自由で、動物のようにしなやかな動きが出来るようになるだろう。

いつになるかは分からないけど、そういう身体を持ち、大人の知性を持った人にいつかなれたら、そりゃあ人のためになることがいっぱい出来るだろうと思う。

なんばパークスでWSで久しぶりに会えた養成コース時代の友達と軽いランチで休憩。あんまりたくさん食べると午後から動けないと思ってパニーニ屋さんにしましたがなかなか良いお味でした。

お店の名前も思い出せないけど、一番メインのフロアのベーグル屋さんの向かいです。って相変わらず中途半端な情報でスンマセン

昼からは前屈とヒップオープナー。前屈のために逆である前ももをほぐし、ふくらはぎをほぐし、と色々やって深い前屈へ。そしてあらゆる方向に股関節を動かしてどんどん身体が自由になってくる。

と、ともにもう今日は限界

すっごくハードだったけど、ノア先生のレッスン、また受けたいです。

こっそり撮ったノア先生♪



って先生がどこだか分からないぐらいスゴいたくさんの人が来てた!先生黒の上下の栗頭の人ね♪

そして5時まで頑張った後、アホアホ姉妹Tコの結婚式の二次会へ♪

Tコとは長い付き合いなんだけど、この子が本当に人の気持ちに寄り添える素敵な子で、旦那さんになるNは本当に奇跡☆って私達は呼んでるんだけど、

Tコの良さをすっごく理解してくれてて、私は今日のパーティーで二人をお祝いできて本当に嬉しかった!



んで、ちょっと軽く酔っぱらいで、朝から今日は一度も会えてないYUYUのもとに帰ります!

愛して愛されるって本当に素敵なことですね♪と、ちょっと酔っ払ったオヤジのスピーチみたいだけど、そんな風に思った日でした

では、おやすみなさい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

