Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノア先生一日目。ひょえ~

こんばんは

今ノア先生一日目ワークショップの帰り道です。

昨日は夜にコーヒーを飲んだのと、ノア先生が楽しみ過ぎて寝られず1時までダラダラ起きてたの。。にも関わらず朝もパチッと目覚めました。

よっぽど楽しみだったの。

で、受けてみて、、、

スゴかった

いつものネットで見る先生なんだけど、立ち姿だけですでに圧巻

姿勢が良いなんて言葉じゃ足りない。歩く姿は動物のようにしなやかなの!

いやいや参りました。

今日はハンドバランスのあらゆるバリエーション。そこへ導く過程がやはり分かりやすく、安心して出来ないはずのアサナもいくつかスムーズに出来ちゃったのもありました。

とにかく分かりやすく説得力があって、幸せに満ちているノア先生でした。

内容や様子は後日ともこ先生のブログにアップされると思うので、その時はリンクいたします♪

明日は午前、午後ワークショップで、そのあと結婚式の二次会なんだけど、私大丈夫だろうか?

ま、今日は早く寝るとします!

では、また明日☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。