Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いけど。

こんにちは♪

ちょっと!何ですか?この氷のような冷たさは

でも、でも、今日はハッピーなことが色々あったし、明日から2日間は待ちに待ったノア先生のワークショップ

そのおかげでとっても元気であります(^o^)

今日嬉しかったことの一つは、9ヵ月ぶりの生徒さんが来てくれたんです!

私が契約条件が合わなくて辞めてしまったフィットネスに来てくれてたお二人さん。

私の最後のレッスンの日に、どこなら引き続きレッスン受けられるか聞く予定でいてくれたのですが、最終日に来れなくなってそのままで9ヵ月。。

たまたま来た別のフィットネスで、私の名前を見つけて即入会して下さったとのことで、もう感激☆本当に嬉しかったです

お別れもあるけど、あったかくて素敵な方にたくさん出会えて、やはりこの仕事が大好きです

今日は帰ったら父の誕生日パーティーです。70才って、めっちゃおじいちゃんみたいやけど、勝手放題、ほんま毎日楽しんでてある意味スゴい人やわ。

そして今週末が過ぎたらあっという間にクリスマス☆忙し~

ま、楽しんで行きましょ♪

それでは素敵な夜を☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。