Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


元気だと、、

こんにちは♪

今日はあったかいですねご褒美な感じしますね!

ずっと調子悪かったので、ここのところなるべく無理しないように「ゆっくり」を心がけていましたら、どんどん元気になり余力も勝手に出てきました

そして暖かいでしょ。それだけでワクワクしてくる☆完全とは言いませんが、かなり復活のtajamiです♪

さて、ものごとはなるようになっている、とは本当のことで、どうも自分を大事にしてもちゃんと上手くいくようです。

言い方、間違ってるかも

自分を大事にしたら上手くいくようです。

そんな風に思えることが起こりました。

でも、ふと思ったのが、身体が弱っているとそんな素敵なことに気づかない、ということ。

だから、やはり自分を大事にして、自分のために元気でいることをまずすべきなのでしょうね。

さて、タイミングの良いことに一昨日ポスターフレームが届いたので、ヨガルームにアヌサラシラバスのポスターを飾ることが出来まして、昨日レッスンに来てくれたTちゃんをもてなしてくれていました。



私としては、後1m部屋が広いと嬉しいのだけど、それはさすがにどうにもならず、、でもそのうちカーペットはきれいにしたいと思います。

まあ、ちょっとずつ快適になってくるヨガルーム♪

この部屋からの眺めが私は大好きです!



六甲山を観てると今日の天気も分かります

1月以降、私がまず幸せになれて、私がやるべきこと。

本当はもう分かっているはず。今まで決めつけていた考えを手放すことがキーになりそうです。

ワクワクしますそのワクワクが広がっていきますように☆

それでは今日も素敵な夜を☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

