Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


どんな道?

こんにちは♪

今から歯医者さんの定期検診ですが、もうギリギリ

YUYUも連れて行く、というのにこの余裕のなさ。。冬は女性らしく、余裕を持ってのんびりではなかったのか!

と自分にツッコミつつ、ま、間に合うから良いか、と思っている自分がいる

さて、今朝はTちゃんのプライベートレッスン@自宅ヨガルームでした。

ヨガルームについてはまた明日書きます♪楽しい空間にだんだんなってきました

Tちゃんとは私が1つ年上なだけで同世代のお友達。今日も二人で色々話ましたが、こんなにもう40にもなろうかというのに落ち着かない生活で良いのかしらね?というような話になりました。

でも、落ち着かない感じだけど日々楽しい☆そして、もっともっと、と楽しいことを求める。これは性格だからしょうがないんじゃないかと思いました。

さんざんそんなとりとめのない話をして午後の仕事へ。

職場では、もう半年くらい前に受けた資格継続試験的なものを受けた結果通知をいただきました。

その結果ときたら、かなりイマイチでしたがなかなか的を得たご指摘☆

なるほど~、って感じでした。

客観的に自分を見れる機会って貴重!

よく言われますが、私は特別にヨガを理解している訳でもなく、説得力のある動きが出来るわけでもない。

ただ、参加して下さる方に寄り添う力があるみたい。

もうすぐ40ですしね、、

苦手なことは気を付けつつ、出来ることをもっとやっていきたいと思います。

来年私がもっと役に立てる場所。

ちょっと考えて進んでいきたいと思います。

では、今日も素敵な夜を☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

