Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


背中が軽い!

こんにちは♪

風邪の症状がなくなってきた今、背中が軽いんです

風邪がどこからきたのか、ちゃんと見れば理由は明らかでした。

思えば随分前から背中が重かった。。

いっぱいやることや考えないといけないことがあって、睡眠を削っていました。そして多分そのマイナス分食べていた

そしてこれは今回に限ったことではなくて、毎年冬はそうなりがちだということに気づきました。

これからは冬は女子らしくいよう、と思う私。

早寝して、のんびりして、腹八分目。

腹八分目に病なし、というしね♪

話は変わりますが、写真撮るの大好きなうちの父。

YUYUの写真を撮りまくってくれるは良いけどアルバムがどんどん増えるので、写真を整理してみました。

YUYUが生まれてから6年間。

この間の私のなんか汚ないこと

写真で見るとなんか客観的に見れて、、、

ゲゲっとなりました

もうちょっと自分の手入れせなあきませんわね。と思い、写真の整理もしてみるもんや、と思いました。

変な気づき方だけど、やっぱり起こること全てに意味があるのね

なんか40手前にして当たり前のことにやたらと気付く気がする今日この頃。

っていうか、あるべきところに戻ってきているのかな、という気がします。

また話は変わりますが、至るところでクリスマスの音楽がかかってますね♪

うちの父は11月入った、と思ったらもう車のCDはクリスマスのもの(-_-;)

今日はもう聞きあきたので、サッとラジオに変えたら、全く同じ曲がラジオから

しばらく車中は音消して過ごします。。

では、今日も素敵な夜を☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

