Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


宝物

こんにちは。

ヨガのインストラクターばっかりをやりはじめてからでも、もう丸2年を過ぎました。

その頃からのお付き合いの生徒さんは特に、変化を自分でも感じていらっしゃるご様子。

多分2年前、いや1年前でも、今日と同じ内容でレッスンしたら、みんなやる前から「え~!出来ない!」って言ったかもしれないけど、今日はみんなダウンワードドッグや、チャイルドポーズをやるときと同じように全てのアサナに取り組まれていました。

それを見て、その雰囲気を感じて、とても幸せな気持ちになりました。

新しい方が来られても、みんなの方からその方へ声をかけていって下さったりするもんだから、新しい方も安心して輪に入れるようで、慣れるのが早く、今日はその様子も目の当たりに出来て、

ああ、私はなんて素敵な仕事をさせてもらっているのだろう、

と思いました。

今日は午後のクラスの前、なんか体調がイマイチだわ、、と不安だったのですが、皆さんの様子を見てすっかりそんなしんどさは飛んでいってしまいました。

最近、時間はあったのにその使い方が下手なために、仕事の準備がなかなか進まなくてそれにストレスを感じていましたが、そんなことは皆さんには関係ないのか、ってホッとして、出来る限りのことをやっていこう、となんか当たり前のことを思いました。

仕事は本当に宝物です♪私には宝物が多いですが。。

では、今日はこのへんで。
素敵な夜を☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

