Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries



いいかも♪

こんにちは☆

みんなにオススメしまくっているミュージシャンWillくんですが、ウェブサイトを検索しますとスゴいです。

Your passion is your purpose.

って書いてあります。なるほどです。

込み上げるものは、やるべきだからこそ込み上げるのだろうから。Will、やっぱりいいです。

さて、向き合う こと。

向き合っていないつもりはなくとも、向き合う面を違えたりしていること、多い気がする。特にYUYUに関しては時にそうなっていることがあります。

でも、その向き合っていなかったことを認め、必要なら謝ったりすると前へ進めるスピードが早くなる、ということを最近やたらと経験しています。  

そして、もうひとつ、物事には実るべき時期というものがある。なぜ今じゃダメなのか?

それは、最高に美しく実るべきだから、という気がします。

そして、自分なりに向き合ってもいたと思うし、もうそろそろ時期でもいいんじゃないの?って思うのに実らなくても腐らないで向き合い続ける。

これ、ポイントな気がします。

実際、のんびり構えていたら、進みたい方向は自然と見えてきました。

今、そんなことが実際に起き、こんな風で良いのかな、と思う今日この頃です。

最高に美しく実りましょう♪

では、今日も素敵な夜を☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

