Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


3年経ちました。Yoga YUYU

こんばんは☆

ありがたいことにYoga YUYU、この12月で活動をはじめて丸3年。
今日は感謝の気持ちで開催しました。アロマ&Yoga YUYU。

皆さんのあたたかい思いをいつもいっぱいいただいて、だから活動が続きます。
本当にありがとう☆

2012年、第一弾はYoga YUYU初の企画、YUYU Cookと言う名前で、お料理教室も
始めることになりました。講師はもちろんTTさんです。

詳細は後日発表いたしますが、幸せになれる献立を予定しています。TTさんは長年
パンを習っておられますので、パンがメインの講座です。日にちは1/28(土)是非
空けておいて下さいね。

引き続きアロマ&ヨガ、チャリティヨガ、YYICも活動して参りますが、皆が幸せになる、
というコンセプトさえ同じであれば、料理のように、ヨガに直繋がらないこともやって
いきたいと思います♪Yoga YUYUは幸せ繋がりの集まりにしていきたいのです。

さて、今日の様子です。

ヨガは夢中で指導にまわっておりましたので、写真はないですがアロマ部門♪

まず香りを選びます。

香り

そして何やら実験中?いえ、これも制作工程です。色々とみんなでおしゃべりしながら♪

実験中

そしてさっき溶かしていたものを瓶へ。

作成中

今日作ったのはハンドクリーム。それを使ってみんなでマッサージをしあいました。TTさんに
よる施術もみんなの楽しみの一つ☆

ハンドケア

この色の違いをみてください。マッサージした方(写真右側)の腕の方がいい色してますよね♪

色

マッサージも終わって気持ちよくって寝ちゃう人たち。

寝るひと

その後みんなでお茶しながらもっとおしゃべりして、で、残ったメンバーで記念撮影♪

アロマヨガ

今日も楽しい時間でした☆

私は誕生日だったり、風邪を心配していただいたり色々今日はプレゼントをいただきました。
ありがとう!

生姜はちみつ

左から、、
スタバのプリペイドカード、ピローミスト、ショウガ蜂蜜漬け。

愛すべき友達は私の大好きなものを知り尽くしてくれています。

そして毎年少しずついただいているMちゃんよりLovelinksのブレス飾り。

lovelinks.jpg

手前が今回いただいた分で、奥が今までにいただいていたもの。

私が感謝をする日なのに、たくさんの「ありがとう」のお言葉もいただいたほんとに
素敵すぎる日でした。

みんな、本当にいつも参加してくれてありがとう!これからもいっぱい幸せになれること
企画してやっていきます!

では、明日も素敵な日になりますように。

おやすみなさい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

