Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりの朝練♪

こんにちは☆

午後からの仕事に向かっています♪

日に日に体調が良くなってきました

今朝は咳き込んで4時半に目が覚めましたが、最近ずっと早寝していたので、特に寝たりない感じもなく、寝ようとするけど寝られない。

しんどくなったらすぐにやめよう、ぐらいの気持ちで朝練やってみました!

すっごく楽しくて、1時間があっという間。

え?もうシャバアサナなの?って感じで、それぐらい充実した朝練でした。

やっぱり、練習は「したくてしたくて」な気持ちの時にやると本当にその時間を大事にするものだな、と改めて思いました☆

そこからも元気は続いています♪

先ほどこちらも久しぶりのYYICを終えて、スタバでランチ休憩しました。

15品目のラップというやつをいただきましたが、、、

ブロッコリー、たまご、パプリカ、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、さつまいも、後キドニービーンが1つ入ってましたが、全く15も数え切れてないんだけど?

後は何だったんでしょう???

胃腸の調子ももひとつなので、ブラックはやめてジンジャーブレッドラテにしました。

葛根湯しか薬は飲んでないんだけど、身体全体的に弱ってたみたい。ゆっくり復活します♪

それでは午後からも楽しくいきましょう

また明日☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

