Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しさをいただきました。

こんばんは!

昨日、予定が狂った、という話を書きました。

その話に関わってくれていた方が家族も含め、たくさんいらっしゃったのですが、皆が本当に優しく受け入れてくれました。

たくさん心配もかけてしまいました。

あきれられてもおかしくないのに、みんなが私をよく理解してくれていることがすごく嬉しかった。

直接関係ない方には?な話ですが、レッスン受けて下さってる方、ブログ読んで下さってる方、みんなに支えてもらって私がいると感じます。

今日も楽しい気持ちで仕事が出来たのも、みんなのおかげです。ありがとう☆

お礼出来ること少ないですが、ヨガ、2012年はめっちゃ勉強して、皆さんに伝えていきたいと思います!

2011年残りももちろん頑張ります!

では、今日も素敵な夜を☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。