Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ちょっと~♪

こんにちは☆

家でのYUYUとの時間、朝練の時間などを捻出するために、私のgalaxy2っちは最高に素敵な働きをしてくれている。今は午後の仕事の帰り道です(^-^)

さて、今日はたくさんの嬉しいことがありました!その中から2つ書きます

まず、朝はママヨガの日でした。

今日はこのブログを読んでSちゃんが初参加してくれましたブログから来てくれるのって勇気がいると思うの。それにとても素敵な方で、30になったばかりかと思われる風貌でありながら私と同い年!しかも蠍座まで一緒!と、嬉しくなっちゃうご縁にワクワクしました!来てくれて本当にありがとう☆

ママヨガに来てくれる方、本当にかわいい方ばかりで、やるたびに私が元気をいただいている気がいたします。

そうSちゃん情報では、私がしつこく連呼しているスタバのジンジャーブレッドラテにフラペチーノ版があるらしいわよ

今日、時間がなくて昼はスタバに行ったから挑戦しようかと思ったけど、さすがに風が冷たいしやめたわよ

そして午後のクラス。

終わって皆さんをスタジオから送り出す時、ずっと私のクラスに出て下さってる会員さんが、「先生のかけてる音楽良いわぁ」ってめちゃめちゃほめて下さったの!

私が作曲してるわけでも、歌っているわけでもないんだけど、そのほめられたミュージックというのが、そう

私がおすすめしまくっているWillだったので、嬉しくてその場でCDプレゼントしちゃった~

もちろんコピーですけどね。スタジオのデッキは毎日使いまくるだけにCDがよく傷むのでコピーでレッスンしてるのです。(でもWillのCD以外はそのまま使っているけど)それほどにおすすめなWillです。

そんなわけで、今日はCDのタイトルにもなってます、hallelujahをどうぞ♪

では、今日は先日moco's キッチンでやっていた里芋と舞茸のかき揚げにチャレンジしに帰ります!

それでは素敵な夜を☆

Hallelujah - Will Blunderfield



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

