Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスン後、追記であります。

さっきの追記です、しつこく感動しているわたくし。

そう、だから今たとえ何もうまくいっていなくても腐っていては勿体ない。

だって、わざわざそのうまくいかないステージに来たんだから。

そこで腐るから、また同じようなことを学び直さないといけなくなる。腐らないで、今のステージでやるべきことをやればそこに来なければならなかった意味が見えてくる。

だから、自分がいるべきところから脱線してるということは、ない。

でも、何かを見いだそうと躍起になる必要もない。

ただ、選ばれたステージでやるべきことをやるだけ。

そうすれば気づきがあり、次のステージに行ける。

ギャオーこれはヨガの奥義ではないか

思わぬタイミングで次のステージが来たようです。

おかしな話、次のステージに何で行けないの?ってことに力んでいる時には、全くこの考え方は降りてきませんでした(笑)

時間かかったわでも良い。

って、この気づきが人の役に立てば!と思って追記まで書いたけど、こんなに人生に力んでいる人って、私以外にいるのか?という疑問が浮かんだけど、それはまあ良いか

とにかくスッとしました!そんな時のレッスンはまた最高でした。

では、これにて!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。