Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


TSUBURAYAジャングル

こんばんは!

とっても爽やかな夜です。
昼間の光もとっても明るくて、草木の緑にも色んな色があるんだなあって
感じられます。大好きな季節です♪

今日は大変だったけど、とても充実した1日でした。

昨日の晩は、2時半までTSUTAYAで借りてきた「きみに読む物語」を夢中で
観てしまって(最近なぜだか純愛ものが観たい気分でこれも良かった。また
これについては明日にでも書きます♪)、午前中はまたYUと自転車の練習。
頑張った甲斐あって、YUYUはもうほとんど一人で乗れるようになりました。

鈍くささはかなりのものだけど、私よりはマシかもしれない。。
私、昔自転車の練習では血だらけになった記憶があるもん
がっちりガードさせてもらってる(これがないとやらない軟弱息子)ので、
息子はかすり傷ひとつしていない。これで乗れるようになったら楽なもん
だわ~。

汗だくになってシャワーして休憩したら、いざ約束のお出かけへ。
気合い入ってるわ~

IMG_6430.jpg

これも撮ってって。。

IMG_6431.jpg

セブン(ウルトラセブン)と間違えられたらどうしよう!やって。
幸せな子ですわ。。

そして行きましたよ!
なんばへ出て近鉄で八尾へ。

せんとくんと☆

IMG_6434.jpg

八尾西武で母の日のプレゼントを買ってArio八尾へ。

やってきたのはTSUBURAYAジャングル。

借りたDVD?かなんかの宣伝でここが紹介されていて、「行きたい!行きたい!」
というので調べたら、5/5に悪役怪獣の俺様握手会なるイベントがあると
分かり目を輝かせる息子。ウチの子はウルトラマンより悪役が大好き☆

観に行きました、ベリアル様を

これがベリアル様。。

IMG_6442.jpg

握手は先着80名様しかダメで、早朝から来た人が整理券を獲得した様子。
すごいね。。YUYUはなんやかんやいって恐いので遠くから観ているだけ。

マグマ星人はイベントのMC的存在。

IMG_6443.jpg

そしてYUは最近どこにもなくて嘆いていた大怪獣バトルのゲーム機を
見つけてめちゃ嬉しそうにやってた。

IMG_6441.jpg

良かったねYUYU。

G.W.はもう終わりだけど、YUYUが喜ぶことが今回はいっぱい出来て良かったです♪

では、明日からまたお弁当も再開だし、もう寝ます。
おやすみなさい。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ






関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

