Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


YUYU、絵に夢中♪

こんばんは☆

今日も楽しい1日でした

朝、YUYUを送り出してから用事をダーっと済ませ、10時半にともこ先生のところへ♪

まず先生といっぱいお話をしてからプライベートレッスン。今日はうまくいかないアサナを
質問していましたら、じゃあ今日はヒップオープナーね♪と、先生は即興でレッスンを
組んで下さり、疑問とともに腰回りも溶けて行きました。

そして自分のレッスンへ。

このクラスの方々とは、個々にロッカーなんかで会うと、それぞれの方と話が止まらない。。

楽しい時というのはすぐに過ぎるもので、今日はYUYUを学校へ迎えに行く日だったことを
思い出して急いで電車に乗り、迎え、間に合いました

YUYUは最近、お絵かきがブーム。絵を習いたい!と、まで言い出した

絵もやはりワンピース♪



マミーもワンピースのキャラ描いてと言われて一緒に描きました♪



宿題をしたくない息子は描き続ける(^-^;



しかもこれはディエスドレークだから、、、と左下に描いているのはDS=ディーエス、
というオヤジだじゃれまでいらんわ!

ま、でもゲームばっかりされるよりは良いし、私も楽しいです♪

では、明日も楽しい1日を☆おやすみなさい。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

