Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


Pizzeria Pancia Piena

こんばんは☆

スマホからのブログ、写真がなんか小さくなるので、今日はこれ絶対嫌だった。
なぜなら、、

まず目でおいしいお食事写真をアップしたかったから。

まずは前菜より

2011-11-19 18.43.19_resized-1

前菜盛り合わせです。おさかなメインの前菜たち。YUYUは生ハムを全部いっておりました。
写真を撮る暇もなくなくなっていくおそろしい食いしん坊ファミリー。。

そしてこちらはピッツェリアなので、ピッツァばっかりオーダー♪
(その前にコロッケもきたけど、これは写真!と思った時にはすでに跡形もなく。。)

まず定番のマルゲリータ と D.O.C.

2011-11-19 19.02.13_resized-1

D.O.C.などすでに半分以上あらされてますが、かろうじて撮った、、と言いつつ自分も
急いで自分のお皿に移動させたけど。

おいし~♪

YUYUはこの端っこの部分をほぼ私にくれましたが、この端っこが普通のピッツァとは違う!

生地が塩味効いてて、全くこの端っこは端役ではないのです。

そして、クアトロフォルマッジ。
モッツァレラ、エメンタール、ゴルゴンゾーラ、パルミジャーノが入ってる♪YUYU、なんの
問いもなくブルーチーズ、いける口らしい。さすが私の子!

2011-11-19 19.10.51_resized-1

だんだんお腹が満たされてきたので、写真を撮る余裕が♪

まだいきますよ!次はベジタリアーナ。

2011-11-19 19.15.13_resized-1

これはナス、ズッキーニ、パプリカ、アーティチョーク、オリーブ、ケイパーが載った
野菜盛りだくさんのピッツァでした。これは全部食べれず、お持ち帰りに、、で、今日
食べましたが、今日も変わらぬおいしさでした!

気になるお店は食べログがございました。こちらをクリック → Pizzeria Pancia Piena

阪急池田駅から歩けます♪

このお店は、以前からずっと行きたかった赤穂にあるさくらぐみが偶然TVに出てまして、
その時に偶然「真のナポリピッツァ協会」というのがあるのを知ったの。

で、「真のナポリピッツァ協会」で検索したら、うちの近所にもあるじゃない!ってことで、
行ってみたのです。そのTVやってたのももう大分前なんだけど。。

ああ、ナポリピッツァおいしすぎる。。ナポリに行ってみたい私です。

では、今日も素敵な夜を☆おやすみなさい。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

