Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries



アロマ&Yoga YUYU 12月

こんにちは☆

今朝は5時に起きたけど、眠い、、ヨガ無理だわ、、と思ったけど、意外とその後
目が覚めてしまったので、不思議な感じのまま練習してみました。

で、YUYU起床時間。
めっちゃ元気やったけど、機嫌悪~~。
ずっと朝はゆっくり寝ていたから、寒いし眠いし、学校へは行きたかったけど、一瞬にして
行きたくなくなったようでした(笑)

でも、なんとか登校。
やっぱりマイコプラズマ肺炎だったようで、、、恐いわ。一応肺炎でしょ。

熱が上がったり下がったり、っていうのと、咳が出るってのが特徴のようです。大人は
あまりかからないみたいですが。。

なんか寝たりない私はエステへ♪1時間以上やってもらっている間、ほぼ爆睡♪気持ちよかった!
Sちゃんいつもありがとう☆

で、そのエステの寝起きで内転筋が筋肉痛になってる私。朝の練習が効いたのね!

エステは明日、お誕生日だし、ちょうど自分へのプレゼントとなりました♪もう自分には携帯を
あげたけど、いいのだ。今月の私の目標は「自分をまず幸せにすること」なので、かまって
あげることが目標達成に繋がるのです!(言い聞かせ?)

さて、12月のアロマとヨガのイベントのお知らせです♪今年最後です。


12/3(土) 1:30~4:30ぐらいまで。

1:30からヨガをして、3時ぐらいからアロマの予定です。

今回、アロマはハンドクリームを作ります。その後、頭皮マッサージの簡単な紹介+ててさんに
よる一人一人へのミニ施術、を行います。

今回のイベントのテーマは「ありがとう」。

1年間頑張った自分達にありがとう、と Yoga YUYUに参加してくれてありがとう、という
気持ちで行います♪お時間都合つくようなら、ぜひご参加ください☆

参加費はアロマとヨガ、セットで1500円。(ハーブティー付き)

場所は北桜塚会館 和室です。
(豊中市北桜塚3丁目1-33)

マットお持ちの方はご持参下さい。レンタルが必要な方は、予約時にお知らせ下さい。

また、土曜日は会館がお休みのため、正面入り口は開いておりません。正面向かって右側に
小さな入り口がありますので、そこからお入り下さい。

お問い合わせ、ご予約はコチラへ → yogayuyu.hokusetsu#gmail.com

#を@に変えてメール下さいね!

と、さて、先日YUYUを連れて行ったふじかわ小児科のある緑丘イオンにおいしいパン屋
さんがありましたよ!

お昼を食べている時間がないので、車でほおばったのだけど、昨日もう1回わざわざ
リピート行くぐらいおいしかった☆米粉パン和良です♪

パンにしてはちょっと高い気もしますが、でも「自分を幸せにする」にはもってこいです♪

では、張り切って仕事行ってきます♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

