Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


初☆おうちヨガ♪

こんばんは☆

今日は朝からMさんをお招きして、初おうちプライベートセッションを行いました!

自分だけでやるのとは違った気遣いが色々抜けていまして、これから色々手直しが
必要ですが(ハード面で。。)、でもソフト面に関してはめっちゃ充実~♪

Mさんも気に入ってくれて、来月の予約までして帰ってくれました。嬉し~☆

そしてMさんを送って駅へ向かう途中、学校から電話が!

昨日からちょろっと微熱出てるYUYUが学校で発熱したらしく、そのまま迎えに行ったら
ベッドの中にいるもめっちゃ元気な声。。

マミーの声聞いたら急に元気になったらしい。そんなもんか。。でも、そんな風に
我が子に言われるのは嬉しいのであります。

話がバラバラですが、朝オンラインヨガで練習を始めてからレッスンがますます楽しい☆
伝えるその方法を色んなパターンで楽しめるようになってきました。筋だけ考えて後は
その時次第です。でも出来ちゃうのです。今日の午後からも楽しかった~♪

さて、今期初のジンジャーブレッドラテ飲みました♪

201111081152000.jpg

小さいのはサンプルをいただきました、トフィーナッツラテ。こちらは非常に女の子向け
な感じです。超甘くて、私はこのサイズで充分でした。(おっさんだから 笑)

急に寒くなって風邪引きそうですね。皆さんもどうぞお気をつけください☆

では、また明日。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

