Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


目覚まし1分前に起きる

こんばんは☆

今日も楽しい1日でございました。ありたがや、ありたがや。

昨日のミカ先生の練習の興奮が覚めやらず、で、今朝は絶対また練習したかった。

だから?

目覚ましの1分前にパチッと目が覚めて、しかもめちゃめちゃスッキリ☆

迷わず練習しました。

今日は昨日アドバンスプラクティスを受けて、全部出来なくても、可能性を見に行く
っていう練習がしたくって、今日はレベル2を選択♪

2で大正解でした!アッという間の60分。素敵な先生のレッスンで1日を始めるというのは
ものすごく贅沢です。ずっと本当に私が添いたいこと、から離れられずに過ごせます。

そしてやっぱりすごいのは、先生達の素晴らしすぎるレッスンを受けても、自分のレッスンを
することを心から楽しめること。

私みたいなんじゃダメだ。。ってならないの。来て下さってる方のためによりよくなりたい
から、今はここで持ってるもの投入して頑張って、ますます可能性を広げて行くぞ!みたいな
気持ちになれるのです。

だから今日のレッスンもめちゃくちゃ楽しかった~☆

40名マックスのスタジオが満員御礼の今日でした。そして皆さんがまた素敵なこと。
それぞれが自分自身であることを楽しんでおられる、そんな方々はこれまた「私の先生たち」
です。

ぎゃお~、今日は本当に素敵すぎた!とまた大げさな感じですが、本当に幸せな時間を
過ごしました。明日からまた可能性広げを続けます。

では、おやすみなさ~い☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

