Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


アヌサラ、ミカ先生

こんばんは~☆

今日は午前中から姉宅にYUYUをお願いし、私は午後からなんばへアヌサラヨガのミカ先生の
クラスを受けに行ってまいりました!

前回、ゴールデンウィークにも来られたのですが、時間が合わずその時はともこ先生との2部
仕立てだったので、ともこ先生のクラスだけ出させていただいたんですが、今日はともこ先生の
レッスンはなくミカ先生のみ。

関東から来て下さる&ともこ先生のおすすめの先生だし、行かないわけない!ってことで
雨のなんばへ行ってきましたよ~。インストラクター養成時代のMちゃんにも久しぶりに
会えて(しかもMちゃんに会わなかったら場所を見つけるのも大変だったから助かった)
楽しかった~☆

ともこ先生とは全く違った雰囲気で、でも懐の大きいはすっごく共通してて。懐の大きな
先生の練習は安心して出来ますね。本当にアッという間の2時間でございました。

ミカ先生はすごくソフトな印象、かつ分かりやすく、今日はアドバンスな練習ってことで
ビビってましたが、やらされ感なく楽しんでいる自分がいました。先生、すご技です!

今日、先生が何度もおっしゃっていたこと。

Life has a highest potential.

LIFEの部分は色々置き換えられると。私たちの持つ高い可能性を見に行こう!っていう
時間でした。出来ないこと多々合ったけど、高い可能性がありそうな気分にはなった
という、私はまたほんとに良い部分しか感じないおバカ満載でしたよ。。

先生は明日もワークショップをされます。私は仕事で行けないのですが、興味がある方は
まだ間に合うかも!→ミカ先生のWS

今日はノア先生はお休みしてミカ先生の日でした。いや、でも私、気付けば毎日アヌサラ♪
受けたいけどアヌサラを受ける場所がない、時間がないって言ってたのがウソのよう。
心からしたいことは叶うのね☆そして叶うってことは私はそれをするのが私の本質に添ってる
ってこと。

めっちゃ嬉し~☆

そんな喜びを与えてくれる全てに感謝な今日でした。
では、明日は素敵な日曜日になりますように!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

