Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子は釣り、私はやっぱり朝ヨガに夢中♪

こんばんは☆

本日、私は朝からパーマへ♪すっごく久しぶり。すっきりいたしました。昼からは
仕事だったので、YUYUはイトコ達と釣りへ。

結構な大漁だったみたいだけど、、

さかな

さすが我が息子、ピチピチはねる魚がちょっと恐くてへっぴり腰だったらしい。。

釣り

この渋い顔は私の小さい時にソックリ。。いらんときだけ私に似ている我が子。とほほ。。

そして帰りはやっぱり爆睡☆昨日遅かったのに今朝早すぎたもんね!

おやすみ中

いやはや、やはり私は朝ヨガがメインな(!?)日々3日目ですよ!

朝一にメインイベントがあるって、仕事よりも楽しいなんて、私どんだけ練習に飢えて
いたのか!しばらく続くでしょう、このブーム。

ただ5時半から練習ってまだ暗いのです。それがちょっと寂しいので今日は6時頃から
練習を始めました。太陽が出てくる頃の太陽礼拝。これが気持ち良いのであります。
そして朝は容赦なしに弱気も出て、でもそんな自分と向き合えるので、なんか自分を
掃除しているような気分でもあります。

来月になったら練習が終わっても暗かったりするのでしょうね。嫌だわ~。でもそれは
そうなってから考えることにしましょう。来月も続いていると良いね!寒くもなる
だろうしね。

今日は我が家は豆乳なべをしましたよ!素を買ってきたけど、後半は豆乳と鶏ガラスープ
投入で充分おいしさ持続でした☆またやりまあす。

では、おやすみなさい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。