Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

認めて進む

こんばんは☆

今日はもう1日中Willくん。今日ミーティングしましたTTさんには無理矢理(?)CD
焼いたやつあげちゃったし♪欲しい人焼くよ~♪

今日はこの曲の気分。どうぞ♪



途中かわいい声の女の子が喋ったあとの、Willくんの独唱部分が好きです!独唱って
私やっぱ昭和的♪普通ソロっていうよね!って打ちながら思った時には遅し。。
クール風に打ち直しなんてしないのです(笑)

さて、朝練2日目♪

ノア先生は昨日とは全然違ったアプローチで魅了。いや、ほんますごいでしょ。
今ずっと1~3あるレベル分けの1を受けてるんだけど、充分にレベル高いの。で
先生のオンラインヨガは、普通に受けている人がいるのでその人達のことも観れる
わけです。

そしたらね、上手い人が結構多いのですよ。それにこれはともこ先生も言ってたけど
外国の方はアームバランスがうまいのです。

昨日も今日もアームバランスで自分の弱みをみた私。。
バランスを崩して画面をみると、みんなが上手!ついその方々がすごくて、私はダメ
やん!ってジャッジしていた、比べていた自分に気付いた!

自分のレッスンの時、「比べなさんな!」ってさんざん言ってるのに~~。

でもね、この気づきはすごく大きかった。こうやって毎日色んな自分の弱さを認めて
あげながら進んで行けば良いんだ!って今朝はすごく思った。

そして、、

なんでそこへいくのか?どんなポジティブ?と突っ込まれそうですが、、認めることで
自分ののびしろが見えて、私はもっと先にいける!って思ったの。

おめでたいでしょ~(笑)

だってね、見ないようにしてるとずっとその弱いとこを見せつけられる。でも認めて
しまえば、そのしつこいのは消えて行くってこと。

ふふふふふ、明日も楽しみであります☆

では、素敵な夜を☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。