Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


WillくんCDやっとこさ届く。

こんにちは!

今朝はヨガサークルでした。みんなが集まったらまずおしゃべりから始まるこの時間。
今日はみんなの出産のおかしすぎる話で盛り上がって帰ってきました。

このサークルを始めてそろそろ2年かな?みんな意識がどんどん高くなってきていて、
多分気付いてはいないと思うけど、以前はやらなかったようなチャレンジアサナにも
とりあえずやってみよっ!っていう風に変わってきていて、しかも出来ちゃう!

肩こりがマシになったとか、
身体に意識が向くようになってきれいになってきたりとか、
1ヶ月休んでたら娘ちゃんに「ヨガ休んでるでしょ!なんか身体がボン!ってなって
きてるよ」って言われるとか、、

今日はそんな嬉しいお声をいただきました。

さて、昨日やっと届いたWillくんのCDを聴きながら書いております。

will CD

数百円をケチったばかりに、、届くの遅かった。。これは勉強だわ。。

彼の声がとても良い感じです!くどくなくソウルフル!

仕事でよりもプライベートで聴きたいので、コピーしてコピーを使いまくるとしよう。

今日も良い天気になりましたね。

私は今朝5時に起きて、またもやノア先生のヨガを受けました。今日はかなり骨盤周りを
ひらくアサナを朝からしましたので、身体が内側からポカポカであります。

いつまで続くか、と思いつつ、5時起きレッスン受講作戦、明日もやりたいと思います!
10時には寝ますのでよろしく☆(誰に?)

では、今日も

Have A Good Day!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

