Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


出会い☆

こんにちは!

今日はとってもバカなことにマーク先生のクラスを予約入れるのすっかり忘れてた。。

でも、多分これも意味がある。ちょっと休めってことかな?と思ったけど、でも練習は
したい私は朝からまたノア先生♪楽しかった~☆

そして移動がない分プラスアルファの時間。

ドラッグストアをウロウロしたり、雑貨屋さんを覗いたり。

そして、この子を見つけた☆

201110251209000.jpg

私の新しいティンシャ入れ。

昨日ViViちゃん家でプライベートレッスンをやったのだけど、その時にティンシャ入れの
ビーズがボロボロと取れて、、もういいかげん寿命でしょってことで今日新しく替えてみた。

以前のティンシャ入れは、これまた大好きなお友達Rさんからいただいたものだったので、
大好きだったけどボロボロはいかん!と決めたのだった。

う~ん、これは家の近所の雑貨屋さんで見つけたので、今日はこの子と出会う日だったのだろう。
私の新しいお仕事パートナーよ、よろしくね♪

しかし、ノア先生を見ていると、仕事というのは生命が満ち満ちてて、楽しくってたまらない
ものだと改めて思う。早く先生に会いたいよ~☆

今日は曇ってるけど、新しいパートナーとの仕事が楽しみでワクワクいたします♪

では、今日も良い一日を♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

