Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


お出かけ♪

こんにちは☆

た~の~し~♪

YUYUが小さかった頃、梅田とか心斎橋とか出たいけど、出たら出たで大変で、、、
ゲンナリして帰って来ていたものだけど、YUYUが1年生になるとこんなにも楽に
なるとは!素晴らしい☆

結局、今日のクーザのチケットは手に入らず、かわりに、今日から封ぎられたアニメ
「ランゴ」を観て参りました♪

201110221019000.jpg

ゆるいキャラクターが自分に合うのが良く分かっている息子が、先日から観たい!と
言っていたので、わざわざ昨日から予約して行って来たけど、かなりガラガラ。
映画館、大丈夫なんだろうか?梅田ブルクで観ましたが、チケット販売が自動なのね、
お姉さんがいらないのよ。なんか不思議な感じだったわ、昔から映画館よく行ってる身
としては。。

そして映画開始前のCMでは、昔と変わらぬどころか若返り?ぐらいの勢いのトムクルーズ、
MIシリーズの予告もあったりして、自分が何歳なのか分からなくなる(うそ!来月誕生日
だしすっごく覚えてる。でもトムクルーズの若作りに不思議な感じがしたのあります。
だってもうすぐ50ぐらいでしょ?郷ひろみよりおかしいし!)

それはさておき、2時間近くちゃんと座って観れる(当たり前。。)息子にまた感激☆
吹き替えだから話題になっているジョニーデップの声とか関係なかったけど。。とにかく
結構楽しめました。

その後はキディランドへ。
約束していたワンピースのカードゲームをやって、で、そのカードをしまうファイルの
ようなものを購入し、お昼ご飯はお寿司へ♪

めっちゃ食べる息子に分かってはいてもびっくりしたけど、息子とのデートは楽しい
時間でした。

早く帰って来れたし、今日は甥っ子が遊びに来ているのでYUYUは甥っ子に任せ、私は
また今からノア先生のヨガを受けるといたします♪ほんと好きだよね☆

おっと、年始に通っていたバンクーバーのYYOGAのスケジュールが出て来て、そこに
ちゃっかりWillくんが写っているのを発見!

WILL!.jpg

言わなくても分かるだろうけどブルーのシャツがそう♪

それから、チャリティYoga YUYUで集めたお金をハッピーハウスの東北からの
避難犬に寄付した領収書が届きました!

領収書YUYU

また次回集まった時にみんなにお見せします!この活動は継続出来ればと思います。
来年もやりますね~☆

では、ノア先生へ行って来ます。
今日も素敵な夜を☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

