Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


8日目 ノア先生のヨガを受ける

こんばんは!

今日は目覚めたときから、今日は絶対ノア先生のレッスンを受けようと決めました。

ハッピーくじを引くと他のが出ましたが、それは延期♪したいことをするのが絶対の
ルールなのであります。たまにはくじの威力を借りてなるほど!ということもありますが、
今日で自分を幸せにする計画も8日目ですから、同じくじが何度も出たりする頃なので、
そろそろ毎朝ピン!とくるやつを選ぶことにしました。

朝パッパとやることやって、YUYUを送り出したら早速yogaglo ( オンラインヨガ )へ。
ノア先生の言ってること、本当に無駄がない。だからスッと入ってくる。ダウンワード
ドッグで下を向いている時にかけられる言葉は、もうほんとに気持ちが良くって、60分
のクラスが「え?もう終わり?」って感じで終わってしまいました。

大体アヌサラのクラスでは、先生か生徒がデモをします。今日のビデオでは生徒が先生に
導かれてデモを行ったのですが、生徒がいわゆるジェイソンクランデル氏のような
スレンダー、手足長、アサナもすんなり出来てしまう、「この人と私じゃ違うでしょ!」
って思ってしまいそうなタイプの人だった。

こちらがクランデル氏

jason crandell

でも、ノア先生はそんなタイプではない。「え?この人がヨガ?」と思っちゃうような風貌。
でも、その普通っぽさがなによりも安心出来、「私でも出来るかも?」と思わせてくれるので、
彼のレッスンを受けたくなるのであります。

こちらがノア先生 ちょっとぽっちゃりな感じ。

noah先生

先生がやってくる12月が今から楽しみで仕方ない私。それまでyogagloで楽しもう♪

さて、その後今日はFREAKへエステに行って参りました。
車で行く気満々で、ぎりぎりまでエステしてもらうし、いつもの「気持ち」メイクも
せずにダラダラしていましたら、今日はお葬式で車が使えない!ピンチ

急いで自転車に空気を入れるもしばらく使っていないし入らない!どうかな~?と
思いつつご近所のYさんに自転車を貸してもらえないかしら?と伺うとアッサリO.K.して
くれて間に合いました。しかも彼女の自転車は電動なのでラクラク♪本当に助かりました!

2回目のエステは目の下が今日は砂が入ってるん違う?というぐらいゴリゴリいってました。
そしてマッサージも終わり、最後になってくると後頭部が髪の毛を引っ張られるみたいに
痛くなって、何?と思ってたらそこからスッコーンと5分ぐらい超深い眠りに。

そして目覚めるとその痛みはどっかへ行ってしまっていたの。何とも不思議☆超首から上の
血行とかリンパの流れが良くなった感じ。とにかく気持ち良かったです♪

Sちゃんいわく、肌にはサイクルがあるので、1ヶ月に1回ぐらいで充分効果的らしい。
それならなんとか時間も都合つけて通えるやん♪来年も通うぞ!と2012年の豊富が2つめが
出来たのでありました。(1つ目はもちろんアヌサライマージョンを受けること♪)

さて、と今日は長い。

そっからのレッスンはまた気持ちよく、なぜかレッスンをしている最高に楽しい時に、
「私は相方の相方で良かった☆」と思ったのでした。あまりにも変なタイミングで、ブッと
笑けてきましたが、何だか幸せな気持ちでレッスンを終えました。今日もみなさんありがとう☆

では、今日も素敵な夜を♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

