Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


運動会

おはようございます!

昨日は悪天候の中、なんと運動会は開催され朝からバタバタ。。

でも、すごいことにプチ晴れ女と男の集まり?運動会に支障をきたすような雨は全く
降らず、組体操あたりで小雨。それがもう青春!ってな演出になるぐらいの雨で、なんて
まあ運が強いのでしょう、先生達!って思いました。

しかし、組体操って良いですね♪
運動花形の子も、こんなことでもないと絶対体操なんかしないって子も一緒になって
取り組む。学校って素敵な場所やん!って今頃になって気付きました。

YUYUはまだ1年生なのでたいしたことはしませんが、知ってる近所の子もたくさんいるし
まあ楽しめました。兄弟3人ぐらいいると常に楽しいだろうなあとは思いましたけど。。

DSCF0701_2.jpg


昨日はその後YUYUは髪を切りにFREAKへ行きました。ハロウィーンの準備です。今回
YUYUはショートカットでなくてはいけないの。

201110151749000.jpg

そして、もうボロボロだったので靴を購入♪21.5cmです!大きいわ~。大人になる頃は
30cmぐらいになるんやろうか。。。

さて、この靴、はっきり写っていませんが、子どもに大人気早く走れる靴、SYUNSOKU。
でも大体デザインがださくって私は嫌いです、が!このSYUNSOKUすっごくかわいい。
でもお店の方に聞くと、これは女の子用のデザインらしい。それを選ぶところがまた
うちのYUYUっぽい。

これ女の子用だってよ!と言っても、これ以外はダサイから嫌!というファッションに
こだわりを見せる息子。。

まあ、本人が好きなもんが一番です♪ダサイの買わされるより良いわっ。ただlemon pie
って書いてあるから、ちょっとブブっなんだけど。。

そして、今日は晴れですね☆
お出かけの方も多いでしょうね。楽しんできてくださいませ!

ではでは今日も素敵な1日を♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

