Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ノア先生

こんばんは!

先日TSUTAYAで観たかった" THE TOWN "と" ツーリスト "が旧作レンタルしかも
半額だったのでお得!とばかりに借りてきました。

" THE TOWN "はお正月バンクーバーからの帰りの飛行機で、前の席に座ってた人が
観ているのを「この映画観たことあるやん」ってなんでか思ってしまって、観なかったら
視界にチラチラと入ってきて面白そう!と思って、やっぱ観てないわ(新作なんだから
当然なんだけど。。)観たい、と半年ぐらい待った作品だったので、借りてきて速攻観たの。
だけど、ツーリストにはそこまでの思い入れはなかったので放置しておいたら明日が
返却期限。

舞台はヨーロッパだし、ワインでしょ♪週末だしね、とハーフボトルを買ってきて
観ようとしたら、リビングのデッキでは妹がなにやら録画中。。ダイニングの方のTVを
譲ってもらって観ていたら、うちの大阪のオヤジ。。「探偵ナイトスクープ」を予約録画
していた。。

ダイニングのDVDのマシーンが古いため、予約してたら観れない。。途中で観れなくなって
今日はおやすみだな、、と思っていたブログに来ました。ほろ酔いです♪

さて、ほろ酔いでもヨガのお話です!

私が先日ブログでも吠えておりましたオンラインでも素晴らしすぎるノア先生。ともこ先生
からは聞いておりましたが、ともこ先生のブログに時間まで出ていました!今日の
ともこ先生のブログはコチラ

↑「コチラ」をクリックね♪

わたくし、当然行くつもりです。観なければ!体験せねば、実際に!

先日マーク先生にお会いした時に、来年のイマージョンに参加したいと先生に伝えたものの
実際ノア先生に行くか迷っていて、マーク先生への連絡メールを保留にしていたので、
マーク先生がメールが届いたかどうかを心配して下さっていて申し訳ないことをしました。

でも、私はやはり、どっちの先生のイマージョン(しみ込ませるって意味があるそう)を
受けたいと思うのか、ノア先生を直に体験しないと判断出来ないのです。

私はジプシー的にレッスンを受けてうまくいくタイプなのかもしれない、とも思う。
マーク先生で言われたこと、なんかピンと来なくてともこ先生でおお!ってなるとか、
逆もあったりするので、私は色んなアプローチをかけられたいのかも、と思ったりします。

ノア先生のはまた違ったアプローチです。無駄がないのかな?なんでしょう?とにかく
オンラインでもすっごく先生の熱意が伝わってくるレッスンをされるので、生だったら
どうなのだろう、ってことに興味がわかないわけないのです。

楽しみ~♪
日曜日は仕事なので行けませんが、土曜日バージョン絶対行くぞ!

探偵ナイトスクープがもうすぐ終わるので、これにて失礼☆
おやすみなさい。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

