Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


お~ま~え~は~あ~ほ~か~?

こんばんは。

今朝は寒かったですね!

ああ、私ブーツに取り憑かれてました。ここ数日。。

朝あまりに寒いので、ブーツが欲しい!しかもなぜかウエスタンブーツに目がいく。。
でネットで色々探したりしていました。遅くまで「これでもない、あれでもない、、」
と探すからすっかり身体は冷える。。

今朝はもうほんと寒いので、CROCSのモコモコついたやつ履いて行ってしまおうか、
と思ったけど出すのが面倒でスニーカーで行ったら、あら正解☆助かった。

あんた!良く思い出して!(これは今日の午後の私が私へ言った言葉)

あんたの職業はなんでしたっけ?それにあんた今日朝から何しに行ったんやっけ?

ブブ。。そうでした、そうでした。

ヨガをやったら身体がほこほこ。今日など朝からマーク先生のクラスを受けに行ったもん
だから、終わった後はスニーカーでも足がむれむれ。。

そして、その後自分のレッスン。暑。。

で、帰りにOASISでハイネケンを買った。。

しかもハイネケン、もう飲みながら帰ろうかと思った。。

アホです♪

そんなわけでブーツはやめとこ、ってことに!でもレインブーツは欲しい☆

え?プチ晴れ女なのに?

そうなんだけど。。

こうしてアホのどうどう巡りは続く。。

では、おやすみなさ~い☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

