Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


本日アロマ&Yoga YUYUでした♪

こんばんは~☆

今日はアロマ&Yoga YUYUイベントやってきました!

今日は本当に楽しかったです☆そして、みんながだんだんとほぐれていくのが目に
見えるようで、企画して実行出来て良かったと思いました。

アロマをお願いしたTTさんの持っている癒しの力、私が皆さんにご紹介出来る機会が
持てて本当に良かったです。ヒーラーって才能ですね。人を癒したい、って気持ちを
持っている人は多いけど、それをサラッと出来てしまう人、というのは少ないのでは
ないでしょうか?いやはや、TTさんは想像していた以上に力を持った人でした。感激
しました。

今日はもうみんながTTさんのワールドにハマってしまったので、わたくし年末は
Yoga YUYU1年間ありがとう感謝祭りを11月末か12月初旬に一人でやろうと思って
いたのですが、またもやTTさんにお願いしてコラボイベントでしめることに決定致し
ました。まだ何も決めてませんがね(笑)

でも、今回私のいつも通り漠然としまくった案を、見事にTTさんが包み込んでくれて
素敵なイベントに出来たので、年末は本当にみなさんのご褒美の日になるようにしたい
と思います。また決まったら告知しますね♪

今日の状況を少し写真でご紹介♪

ヨガからスタートしましたが、その前に今日セルフマッサージをするオイルをみなさん
選びました。どの香りも素敵☆となっているところを撮らせて、と言ったのに全く主旨を
理解しない2人(笑)。。

IMG_8763.jpg

そしてやっと主旨を理解した2人♪

IMG_8764.jpg

香りを選びヨガ前にくつろぐ皆様。

IMG_8766.jpg

そしてヨガが終わりマッサージの準備に入る皆様。だんだんゆるんできてる♪

IMG_8767.jpg

マッサージの説明を受け実際に片足をTTさんのリードでやってみる、すごく気持ちが
良かったり、痛いところもあったり。そして反対の足はTTさんが順番にまわってくれて
マッサージ。

全然違うんですけど!

TTさんの手が温かく、そして実際よりも大きく感じる、包み込まれる感じ。ゴッドハンド?
てこのこと?ってプロの技にうなりつつもセルフケア大事だよね~、って皆思ったのでした。

帰るともう夕暮れ。ヒツジ雲がきれいだったのでパチリ(我が家ベランダより)。

IMG_8772.jpg

今日来てくれた皆さん。遠くからの方も多いし、忙しいスケジュールを調整してくれたり、
そしてちょっと出てくるのがしんどいくらい体調を崩していたHちゃん、本当に会えて
良かったです!皆さんありがとう。

年末イベントも楽しみです。それより何より、今日の眠りが最高に気持ちの良いもので
ありますように。そして明日も素敵な1日でありますように♪

おやすみなさい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

 

アロマの部担当させていただき またたくさん参加下さって本当にありがとうございました 季節の変わり目で皆さんのお肌のオイルの吸収のよさにはびっくりでしたね!持ち帰られたブレンドオイルは2~3週間で使い切って下さいね
  • posted by てて 
  • URL 
  • 2011.10/02 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

