Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なるほど!

こんばんは☆

本日、2012年版ヨガ手帳を購入♪私にしては行動が早い!

まだ9月だというのに、もう来年のカレンダーやら手帳やら出てるのですね。普通か。。

私はいつももっと買うのが遅いです。大体12月に入って買います。でも、今日は職場で
少し安く買えたし、このピンクが気に入って買ってしまいました。

yoga手帳

でも、しばらく放置なところが私っぽい。。

さて、YUYUさんです。

彼は、私のことを「さとう」と呼びます。甘いからです。。

でも、面白いことに私が甘いときは、私の目に「さとう」と「チョコレート」を見る
らしいのですが、怒っている時には「とうがらし」を見るそうです。。

普通のときは「カレー」。。

そしてめっちゃ怒ってるときは「ピーナッツ」。。

これ考えたら、色でしょうか?

さとう=白目  チョコレート=黒目

とうがらし=目が血走っている。。

カレー=ふつうの目?私は黒目が茶色っぽいのです。

ピーナッツはただ彼がピーナッツのアレルギーだから、恐いものとして言ったのだと
思うけど。。

おかしなこという息子です。今は運動会の練習真っ最中!疲れて帰ってくるわりには
なかなか寝付きません。自分の意志で寝させようとしていますが、基本がおしゃべりな
彼は、喋り出すと止まらず、、寝る寸前まで喋っています。。

では、今から新月の願いごと書きします♪うふふふふ。

おやすみなさい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。