Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


38歳10ヶ月!ハワイに行きたい☆

こんばんは☆

今日はYUYUと歯医者さんへ行ってまいりました。

私の行っている歯医者さん、新しい感じです。何でもコンピューターです。で、その画面に
私の歯の写真とかいっぱい出して見せて下さるのですが、そこに私のフルネームと年齢が
バッチリ出るのです。。

38歳10ヶ月。まあ、そうなんだけど、そうはっきり書かれると逃げようがない

今日行った仕事場では、ホノルルマラソンの参加者募集中。そのポスターには、「ホノルル
マラソン、今年で39回目!」の文字。あら、同い年だったのか、知らなかった。。私が
生まれてからずっと行われているイベントなのか、ずっとボランティアとかで参加してる人も
いたりするのかなあ、と思うと続けることってすごいことだと思いました。そんな人が
いるのかは知らないけど。

しかし、最近私はハワイに呼ばれている。(妄想??)
アホアホ姉妹SSがくれたおみやげは" Pikake "の香り。レイでよく使われる白い可憐なお花の
香りでうっとり。ハワイに呼ばれている気がする。。

先日、ママヨガに来られたHさん。
シャバアサナの時にマッサージしていたら、ハワイの香りがする。。聞いてみたら、PACIFICA
という自然な素材で作られたパフュームをつけていらっしゃるとのこと。同じのを買いに行ったら
もうそこにはなかったのだけど、代わりにキャンドルを購入。

名前は" Tahitian Gardenia "だからタヒチなんだけど、まあ要は太平洋の真ん中ってことよね♪
呼ばれてる、その地区に。行ってしまおう、近々!ちなみに" Tahitian Gardenia "にブレンド
されているのは、ジャスミン、オレンジフラワー、ティーリーブス、イランイラン。素敵☆

最後にハワイに行ったのは、30歳の時。その時、ああやっぱハワイは毎年来なきゃね、これから
毎年旅行はハワイにし~ようっと、と決めた途端YUYUがお腹に入ってお預けとなって、その
息子もハワイに行きたい!と言い出している今、行き時ではありませんか!

明日は新月。ハワイ行きを希望してみよう♪うふふ。この願いなら簡単にニタニタしながら
書けてしまうわっ!

その30歳の時に買って帰ってきたBODY SHOPのfigのリップバーム。まだあるんだけど、
これがなくなる頃行けるような気がする♪と何の根拠もなく思っているの。おめでたいね~♪

ああ、今日もハワイを夢見て寝るとします。
おやすみなさ~い☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

