Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


丸一日ヨガしてパンをいただく

こんばんは!

今日は、Yoga YUYUでした。
来てくれたみなさん、本当にありがとう☆
来月もします!
詳しくは昨日のブログをご覧下さい。まだ募集中です♪

私は今日は、朝一のIちゃんのヨガに始まり、自分のクラスをして、
お腹が空いたので下のスタバに豆乳ラテを買いに行き、Hさんのヨガを受け、
自分のクラスもう1本して、お部屋を借りられるギリギリまでヨガトークを
して楽しく過ごしました。

いつも人にクラスを受け持ってもらってる間にランチ行ったりしてましたが、
ランチして帰ってくるとお腹がゴロゴロと重い。今日はその分集中出来ました。

ヨガはやっぱりあまり食べない方がうまくいくね。

でも、そのかわり終わってからたんまり食べました♪

今日は嬉しいことに、Hちゃんがエスコヤマのクリームパンを買ってきてくれ、
Hさんはクリスタ長堀のパン屋さんでおいしいブリオッシュを買ってきてくれて、
さらに妹が家でロールパンを焼いていて、またしてもパンな日でもありました
HさんとHちゃんってややこしいので、FちゃんとHちゃんに改名するわ!

見てちょうだい!
このおいしそうなパン達

こちらがコヤマのクリームパン♪

201004291709000.jpg

こんなかわいい黄色の袋に入ってて、クリームがとっても手作りな
変なもん絶対入ってません!っていう本当においしい味でした。
チョコレートの味もあるんやって。やるね!コヤマほんとに。

お次は、Fちゃんの持ってきてくれたブリオッシュ。

201004291711000.jpg

他にも持ってきてくれたんやけど、さすがにたくさんあったので
これしか食べてないけど激ウマブリオッシュの形してない
けど、文句ナシのブリオッシュ。手でちぎって食べてたら、手がベトベトに
なりそうでならない絶妙のバター加減で、こちらはクリスタ長堀なので
買いに行くわよ、わたし

そして、お店にひけをとらない焼きたてパン by 妹

201004291922000.jpg

ロールの中にチョコを巻き込んで、なんと贅沢な焼きたてを
みんなでいただきました♪

今日も食いしん坊な1日でございました。

しかし、Yoga YUYUをした日は、私本当に心満たされるんです。
お金をいただいてレッスンするより、大事なものが得られている、
そんな感じがします。とっても贅沢な時間です。

古着、古本も今回もたくさんご寄付いただいて、みなさんの愛を感じます!
責任を持って送りますね!

ヨガを通じて、出会いも増えるし、色んな機会も増えるし。。
ほんといいことづくし。

来月から月1回、4週目か5週目の土曜日に開催を目標にしてるので、
是非またみなさんご参加下さいね!

それでは、今日はこのへんで。
おやすみなさい。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ








関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

