Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


仕事がうまくいけばすべてよし!

こんばんは☆

とほほ、、な話から。

今朝、というか、私にしたらまだ絶好調に寝ている時間、4時頃、眠りが浅くなった時間
だったのでしょうな。普段ならきっと起きない。けど、私は痒くて痒くてたまらなくて
目が覚めた!しかも耳元でブ~ンという音。蚊がなぜかいたの。

もう痒くって痒くって、目が覚めて、本読んだり色々してたら、また眠くなって寝た。
そしたら8時に起きてもスッキリしないわけです。。午前中はずっと眠くて、ボ~ッと
しながらYUYUのスイミングを見学。

で、帰ってきて車をガレージに入れようとしたら、隣の方が出ようとしてたので、急いで
ガレージをあけて、、とかやってたら、サンダルの角で逆の足の親指の爪をひっかけて
しまったの。。痛!!!

見ると爪が真ん中で割れて血がドバ~。ゲゲッと思ったけど見た目ほど痛くない。
すぐに血も止まったし、さらに引っかけないようにバンドエイドを貼っておいた。
後から見ると、あら見るも無惨。。しばらくバンドエイドは貼っておかないと仕事は
出来ない感じだった。

そして午後から仕事。やっぱりまだ眠くってバスでは斜めに傾いて爆睡。おっちゃんが
私のことを大丈夫か?って目で見ていたのでイビキでもかいていたのかも?ま、でも
その数分の居眠りでスッキリした。

そして迎えた仕事。

ここまでだとなんかイマイチデイって感じなんだけど、仕事には何も支障なく、いつも
のように楽しい1時間を過ごすことが出来た。

どんなついていない日でも、私は仕事がうまくいけばそれですごくついている日に変える
ことが出来る。

週に6日レッスンしていますから、ほぼ毎日ついていることに!

私がついている=しあわせ=YUYUにも優しくなれる ってことで家庭も円満♪私の場合は
そうなの。だからヨガは家庭の平和に役に立つって思うから、ママヨガをやっているん
です!

ま、でも睡眠不足も爪が割れているのも、女子としてはイマイチなので、出来ればよく
眠れて身体にも傷がない方がもちろん良いけどね。。

明日も連休ですが、いつも通り仕事。楽しんできます♪
では、おやすみなさい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

