Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷ってます。

こんばんは☆

今日も、仕事に出てるときはほとんど雨が降らないプチ晴れ女でした。家に着いたら
ザー。ほんと、私が仕事に出るのを応援してくれているのだと勝手に受け取っています。
雨よ!ありがとう!

さて、迷っています。。

先日、マーク先生のアヌサライマージョンを来年受ける!と言った後にともこ先生から
アヌサラのトップサーティファイドのノア先生が、大阪でイマージョンするよ!という
情報をいただいて。

あら、この場合どっちに行くべき?
いや、実際迷っていません。勝手にどっちかに決まるだろうってウキウキしながら決まる
のを待っている感じです。

どっちにもそれぞれの楽しさがあるだろう。もちろんアップアップすることも。

アヌサラヨガってそんなに魅力的なの?と思うまだアヌサラを知らない方、ぜひYou Tube
なんかでアヌサラヨガって検索してみてください。楽しい雰囲気が伝わってくると思います。

どっちに行くんだろう、ほんとに。
サインが出るのを楽しみにして待っています。

では、おやすみなさい。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。