Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


おいしい楽しい妄想ミーティング♪

こんにちは!

今はYUYUが英語教室中。ブログを書いたら迎えに行きます♪

さて、今日は朝から楽しいミーティングを尼崎にてTTさんと。
JR尼崎にあるCOCOEの裏側にはただでのんびり出来る素敵な場所が!と言ってみたものの
そこの写真はないの。ごめんなさい。。

来月TTさんとアロマとヨガのイベントを企画していて、その打ち合わせをしましょうと
いうことになったのでした。TTさんと一緒にイベントをするのも初めてなので、お互いの
「こんな風にしたいの!」という気持ちを持ち寄り、色々決めてまいりました!と言うと
格好良いのだけど(ブブ)、本当のところは私が「こんな感じで、、」って軽くお話した
のをTTさんがまとめてくれたという、やはり私は「まとめられない病」であることには
変わりなかった。アハ!

そしてひとしきり話した後、同じくCOCOEのにしむら珈琲店でランチ♪こんなん食べて
きました~☆

IMG_8680.jpg

スープがちゃんと魚介のダシがきいてておいしー!私はハムとかあんまり食べないので
一人で行ってたらきっとこれは選んでいなかったと思うんだけど、TTさんにこのスープが
おいしかったよ~って聞いて頼んだら、たまにはハムも大正解☆パンのバターのお味も
バター大好きな私には充分な量が塗ってあり堪能出来ました。珈琲も悪くなかったわ!

で、入り口からどうしても気になっていたケーキにまで手を出してみました♪

IMG_8681.jpg

しっかり栗なお味に満足☆でも、モンブランはやはりマールブランシュのモンブラン
ジャポンが今んとこ1位のわたし。私はシュークリームとモンブランにはうるさい。
でも嬉々としてモンブランをお土産にすると、モンブランだめなの~って人結構
いるのでそれはしないようにしてます。

そして今日は、このイベントミーティングに関係ないだろ!とつっこみたくなるような
新企画までもが浮上したの!これもまた決まったら告知しますが、Yoga YUYUはヨガ
だけにとどまらなくなる!ということを宣言しておきます。

大体前に公民館にそう宣言されたしね↓

201108250935000.jpg

公民館、なんで私たちの進む道知ってたの?と今なら思う(笑)

さて、今日私は職場の横のダイエーの専門店街で毛糸が1玉98円という安さ、かつ
完璧な色が見つかったので即買い!

IMG_8684.jpg

実際これよりもうちょっと明るい色なんだけど、YUYUのハロウィーンコスチューム
のために購入。これだけでYUYUが今年何になるか分かった方はすんごい☆答えは
10月末にハロウィーンパーティーが開かれた後に写真とともに発表致します♪

そして、今日はカメラ持って出てたので写真ばっかりなんだけど、見て!この素晴らしい
ぬけるような青空!

IMG_8682.jpg

電線入れないようにしたのに入ってるー。。この美しさご褒美ですね♪相方の住む
バンクーバーも雨の寒い夏が続いてたのだけど、最近になって夏が「送れてゴメン!」的に
やってきたようで、よう働いてる相方にもご褒美になるようにこんな空を楽しんでほしいと
心から思いました。

では、迎えに行ってきま~す。また明日。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

