Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


P.S. I Love You,,,やっぱりマッチョが好きだった!?

明日はYoga YUYUといって、時々やってるイベントなんですが、
私がお世話になってる方に毎回声をかけて、公民館でヨガをやると
いうもので、そのヨガをやると毎回色々思うことが出てくるので、
明日は初めてまともにヨガの話が書けるかと思います。

今日も、あったかいオーディションに行ってきたので、ヨガについては
書きたいことがある!明日も書くのが楽しみだわ

って、言ってるってことはやはり今日は違う話題でして。。

最近TSUTAYAに毎週のように通っています。
YUYUの恐竜ブームが再発しまして!ジュラシックパーク、恐竜キング、
センターオブジアースなど、、、恐竜が出てくるものが次々観たい!
ってのと、私が新しいのを借りるたびに予告を観て借りたくなるんです。。

これはまさにDVD会社の思うツボ

で、今回借りましたのが、

P.S. I Love You

ミリオンダラーベイビーとか、ボーイズドントクライなんかで有名な
ヒラリースワンク&あの人ですよ!
300の超格好良いあのお方 ジェラルドバトラー



dlwy16285_300x.jpg

素敵過ぎます
と、言ってもバイオレンスがイマイチ観れないので、300はまだ観て
おりませんで、、、
相方、小さな王様が、
300はtajamiの好きな感じの男たちがいっぱい出てるよ!
と言いながら、でもtoo much violenceだから観れないかもよ。。と
中途半端なことを言ってくれたので、観たい観たい!!と思いつつ、
恐いし一人では観れんくて、、

だいいちあのCM観ただけで、もしこの子どもをスパルタの戦士に送る
母が私で、戦士にされる子がYUYUだったら、、、とかあり得ない妄想を
してしまう私はおバカな母。。

って話は脱線したけど、何しかその二人主演のニューヨークと
アイルランドを舞台にしたお話。

今映画が良かったので、本読んでるけど、アイルランド
全く興味なかったけど、行ってみたくなりました♪

恋愛ものとかあまり好きじゃないんだけど、どうも風景の素敵な恋愛もの
は私のツボらしい。。トスカーナの休日なんかも、景色が好き過ぎた

でね、私が今回また強く思ったのは、

キャシーベイツと林真理子って似てる!!

こちらがキャシーベイツで、、

w970419803-view.jpg

こちらが林真理子

im_pho1.jpg


前から思ってて、今回ももう疑う余地なく、母に似てるよね~!って
言ってみたら、母は、そうって感じだったので、誰か
絶対思ってる人いるはず!と思って、「キャシーベイツと林真理子」
ってキーワードで検索かけたら、








































おすぎがどうやら同じこと言ってたみたい♪



分かってくれる人がいて、ホッとしたわよ!おすぎ、ありがとう!!

マッチョ+その筋肉に軽く脂肪がついてるような人がタイプだったのは
遠い昔の話と思っていたけど、やっぱり好きかも~

ジェラルドバトラー、かんなりイカしてます!
その彼のアイルランドの親友役の彼もイカす!
彼の画像がなかなか出てこないので、気になる方は映画チェックしてみてね!

あと、ハリーコニックJRも相変わらずの男前っぷりです。

女子は年いってるけど、何かかわいらしいジーナガーション(懐かしの
ショーガール)とフレンズのリサクードロー。

原作今読んでるけど、映画と結構違ってて、
映画観て、原作の順番で良かったかも♪

今は本で出てくる映画にはなかったエピソードで楽しんでます。
明日もまたTSUTAYA行くので、また何か良いのあったら書きます。

では、今日はこのへんで~

日本ブログ村のランキングに参加しました↓↓ クリックするとランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

