Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風でもプチ晴れ女☆

こんばんは☆

珍しく台風が大阪を結構攻撃していくようで。。

今朝から天気がどうなるかドキドキしていましたが、ちゃんと仕事に遅れず行けて
無事帰ってきました!

朝は、先生が電車止まって来れなかったらどうしようかと思った~、とか言いながら
たくさんの方が来て下さり、もう大感激☆

午後のレッスンへの移動も、私が歩いている間は小雨しか降らず、傘もいらないぐらい。
で、レッスンが4時で終わったら、警報が出て危険なので6時で閉館します、とのこと。

いや~、仕事させてもらえてラッキー、と思いました。

帰ってきたら、地元の駅から家への道で少し雨が降ってきましたが、傘もほとんど
いらないぐらいで、家に着いた途端

ザー

って雨が強烈に!

私はほんまに仕事をするべきなのだと思います。まず自分のために。そしてそれを
喜んでくれる方がいらっしゃることが、本当に私の嬉しいことです。

明日は、YUYUの夏休みの宿題、「やりたい人だけ」と思い込んでいた工作を致します。
見てるだけだけど。。こういう時、相方がいないのが困る。。明らかに彼の役どころ
なのに。(私が不器用だから。。)

では、明日はおうちでゆっくりします。
おやすみなさ~い☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。