Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


OMG!!!とヨガ祭りのお知らせ☆

こんばんは☆

OMG!

嬉しすぎて目を疑いました。耳を疑いました。そんな出来事がありました。

全てが完璧だったの(;;)

私的には、タイミングがうまくいかなくて、なんでどれもこれもタイミングを外すのだろう。
1つぐらいうまくいってくれても良いのに。。。と思っていたことの、1つはうまくいかなかった
わけ、もう1つはなんでタイミングを外していたのかが分かって、今日はもうひとり興奮で
ございました。ちょっとだけViViちゃんに聞いてもらいましたが、全部は誰にも話してなくて、
今さら最初からってこともなく、もうただただ私ひとりでとにかく興奮していたわけです!

ああ、ここまで来れて良かった。(全て今からなんだけどね。。)スタート地点が見えないって
いうのは、どうもスッキリしなかったのです。

わたくし、これは波に乗りたいと思います!
まあ、これが何なのかはおいおい出てくるので今は言いません。(じゃ、書くな!て感じだけど
嬉しいことは隠せない私。)

さて、チャリティヨガ祭りのお知らせです。

Yoga YUYUで以前チャリティヨガを開催した時のお金は、いったんバリアフリーの音楽会、と
いう仙台で開かれたイベントに寄付させていただいたのですが、その後もママヨガの収入の
一部を募金など、少しずつまたたまってきています。現在約8000円ほどなので、今回の
チャリティヨガの分とを足しまして再度寄付をしたいと考えております。

日時ですが9/10(土)午後に開催します。

場所は蛍池公民館、和室です。

時間割は、、、

13:00~14:05 Tちゃん

14:20~15:25 ViViちゃん

15:40~16:45 tajami

となっております。各回定員8名です。

参加費は1レッスン500円以上の皆さんが適切と思われる自由な額でのドネーション制です。
集まった中からお部屋代と交通費をいただき、残りを全額寄付にまわしたいと思っています。

どのクラスも初心者でも大丈夫な構成になっております。
マットはこちらで準備しますので不要です。

参加ご希望の方はメールでお申し込みください。
yogayuyu.hokusetsu#gmail.com #を@にかえてメールくださいね。

私の幸せがこのブログを読んで下さった皆さんに伝染していきますように☆
それでは、素敵な夢を。おやすみなさい。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

