Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


充実のお仕事

こんばんは~☆

今日も楽しいお仕事デイでした。

朝、今日は早よから契約更改(この言葉を言うたびに私はプロ野球か!?とつっこみたく
なるけど、1本いくらも、年俸いくらも、契約更改っていう言い方一緒なのよね。とにかく
変な気します。。)だったので、いつもより早く職場へ。

希望が通り、そしてギャラもアップ♪だったので、すぐに終わった私は時間を持て余す、
といっても過言ではないほどレッスンまでたっぷり時間がありました。

ロッカーで会員さんとベラベラお話をして、早目にスタジオに行って、マットを巻き直し
てもまだ時間があるので、モップ掛けなどしていたら、だんだんお客さんがやってきました。

いつも早目には来るようにしてるのですが、ここまで早かったことなかったので、いつも
あんまりゆっくり話せない方ともお話し出来たり、すごく貴重な時間を過ごしました。

早目に準備するって良いわ!と当たり前のことを発見し、これからは毎週早目に行こう!
って思いました。

そして、昼からはViViちゃん家へ移動してプライベートレッスン。

時間があまりなかったので(朝の職場でレッスン後にしゃべりたおしていたため。。)
西宮北口の駅構内にTULLY'Sが出来てたのを思い出してそこでソイラテを購入。

ソイラテはお腹空いてるとき用の私の味方です☆

ViViちゃん家でもしゃべりたおして、、、でもレッスンもちゃんとしました!

朝はいっぱいの方々と、午後からはプライベートで、めっちゃメリハリがあって
楽しいお仕事デイでした。

1本1本違って、毎回人がキラキラするのを見られる、私の仕事ってめっちゃイカしてる!
と今日はまた自己満足な1日でした。

明日はマーク先生のレッスン行って、仕事もしてきま~す☆
おやすみなさい。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

