Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


バラ色の毎日♪

こんにちは!

もう、ホ・オポノポノ復活から、毎日が楽しくってたまらない♪(ほんと単純に生まれて
きてバンザイ!!!)

今日は、YUYUのスイミングの後、珍しくたこ焼きではなくハンバーガー屋さんへ。
そしたら以前はなかったランチコンボなるものが!

そこで我が息子、ドリンクは何が良いか聞くと、「お水が良い!」と言ってくれるではない
ですか!

ありがとう、息子!おかげで私はセットドリンク、しかもトールサイズでオーガニック
コーヒーをいただけました。しかも普通に買うより100円以上多分安い。(ちゃんとした
計算は私には不可能。大体でいいのです。)

201108211143000.jpg

しかも、今日のんはこんなに泡立っていました。なんと嬉しいこと!

今日は、ヨガのレッスンもなんだかドラマティックに(?)呼吸や身体を使うことを感じて
いただけた様子で、「気持ちよかった~☆」と言うお声を、今日はいつもより多くいただけ
ました。ほんと、嬉しいことばっかし♪

と思っていたら、給料明細の中にQUOカードなるものが入っていました。
会社が30周年らしく、それの記念品、というわけです。

たったの500円ですが、でもね!結構な本屋さんで使えるみたいで♪

買いたい本があるの~。その一部足しにさせていただきます!!!ありがと~、会社!

ってな感じで小さい幸せがてんこ盛り!

そして、なんか昔のネガティブな思い出がちょっとずつ何のタイミング?て感じで
出てくるので、それをホ・オポノポノでクリーニングしてます。すると当然のこと
ながら気分良いのっ♪

バラ色になるのは結構小さいことかも。私がそういう性分なだけかもしれませんが、
VIVA!そんな性分です。

では、今日も素敵な夜を☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

