Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ど真ん中行こう!

こんばんは☆

今日は涼しいですね!

今日もお休みだった私です。今週、本当にゆっくり出来ました。夏休み、という感じでした。

休み、何もない休み、も良いなあ、と多分わたし38年生きてきて初めて心から思えたかも。。

なんかしてないと、と充実感をいつも求めていて、余計すきま風を感じていた気がします。

仕事、もっとしないと!頑張ってないと!とかも思っていました。

でも、何にもないぞ~!あっはっは!ってなってしまえば、ちゃんと内側から、それで
良いやん♪って思える何かが出てくる、という体験を今回しました。

貧乏性克服!?
ま、あまり意識しないでおきます。

すべてのことが必要で起きています。でも、そう思いたくない時もあります。
こんなこと何で起きるの?必要っていわれても辛すぎる!ってなるけど、後になって
みたらやっぱり必要で起こっていた、ということが分かるの。

これは辛いことも正面切って経験すると、見えてくるのだと思いました。辛さを避けよう、
として見なかったら学べないのかもしれない。

ど真ん中を行くことはゲゲ~ってなるんだけど、その後には、素晴らしいものが待って
いる、だからど真ん中やっぱり行こうって、この夏休み思いました。

来週から忙しくなります。でも、やっぱりど真ん中行こう!

それでは、おやすみなさい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

