Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこかに”行こう”とせず、そこに”いて”下さい

こんにちは!

今日のタイトル、『どこかに”行こう”とせず、そこに”いて”下さい』とは、私の言葉では
なく、いつも届けてくれる『アラン・コーエンのほっと一息☆365日』の今日の
メッセージです。

気に入ったので、忘れないように今日のタイトルにしました!

幸せの青い鳥が外に探しに行かなくとも家にすでにいたように、どっしり構えて、自分の
目の前にあるやるべきことをやってたら良いの。

最近そんなメッセージが私に次から次へとやってきてくれます。

こんだけ言ったら頑固もんでも信じるやろ!ってとこでしょうか?

今日のさきちゃんのブログもすごいです。まさに何でも有り得るから、私たちがあがいた
ところで、、、もう委ねなさい!ってメッセージです。

さきちゃんのブログは旅行記として続きものになってるから、明日もめっちゃ楽しみです☆

ぎゃお~~~!って感じ。

では、素敵な夜を♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。