Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


Go!

こんばんは☆

心のおもむくまま、本当にしたいことにしたがって。

これはたいそうなことでなくって、「ちょっと阪神に寄ってみようかな。。」とか、
そういうことも含めて、なんで?と突然やりたくなったことで、人に迷惑がかからないことは
やってしまおう!と今日はそんな1日を過ごしてみました。

気分が良いです♪

今朝は学校の水やり当番でした。
ラッキーって言ったら守衛さんにめっちゃ悪いのだけど、今日はプールの水はりをしていた
ようで、2カ所水やりがあるのですが、1つの方はプールと栓が一緒なので、その時はプールに
水をとられていて水やりが出来なかったのです。

それを守衛さんが丁寧に説明して下さって、そして、「わたしがお昼休憩終わったらしておき
ますから」と言って水やり半分お願いしてしまったのです。

暑かったので本当に助かりました。守衛さん、ありがとうございます!あなたに良いことが
雪崩れのごとくおきますように。←雪崩れってどうかと思うんだけど、斉藤ひとりさんが
1日に100人にこの言葉をかけると自分もどんどんラッキーになるよ!っておっしゃっていた
ので今日から早速実践なの。

今日もレッスン中、生徒さん達がシャバアサナの時にそうやって声をかけてまわりました。

そういうの、何を信じるかも自分が思うままGo!です。

今日は本当に何にも支配されず自由でした。明日もやってみよ♪

では、おやすみなさい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

